(募集終了)新73期司法修習生採用について

※73期の弁護士採用募集は締め切りました。

73期の弁護士予定者を1名採用する予定です。
 
当事務所は,日本のトップローファームとなることを目指しています。この目標を実現するためのコアとなる弁護士を募集しております。
ご興味がある方は履歴書を下記までご応募ください。社会人経験のある方は職務経歴書(書式自由)を,社会人経験のない方は司法試験の成績を併せて送付してください。
応募に際しては書面審査がございます。
 
メール:info@masslaw.jp
郵送先:103-0027 東京都中央区日本橋3-1-4 画廊ビル5階
              MASSパートナーズ法律事務所 武田宛
報酬:月額60万円程度~ 社会人経験その他の経験を考慮して決定します。
個人事件:推奨
応募資格:英語力がある方がなお望ましい。
詳しくは,info@masslaw.jpまでお問い合わせください。
 
【事務所業務内容】
 企業間紛争、企業法務、知的財産、事業再生、独占禁止法等多分野に及びます。
 
【事務所概要】
弁護士7名、スタッフ8名
 
【応募書類】
 ①履歴書(写真を貼付)
 必ずメールアドレスの記載をお願い致します。
 ②職務経歴書(社会人経験のある方)もしくは司法試験の成績
 ①及び②を事務所宛に郵送かメールにてお送りください。
 また、TOEIC等の英語テストのスコアをお持ちの方は上記に同封して下さい。
 書類選考の上、合否に関わらずメールにてご連絡させて頂きます。(二週間以内を目途と致します)
 お電話等でのお問い合わせはご遠慮願います。
 なお、送付された書類は返還致しませんので、予めご了承ください。