新77期司法修習生採用について

77期の弁護士予定者を若干名採用する予定です。
当事務所は、それぞれ異なった分野でその道の第一人者に師事を仰ぎ、経験と実績を蓄積してきた共同代表の4名で、2019年2月に設立しました。
主に企業をクライアントとして、訴訟・紛争解決、企業法務、M&A、事業再生・倒産法務、知財法務等を取り扱っています。中でも紛争解決分野では事務所設立以来、法分野、事業領域を問わず実績を挙げてきました。熱意ある皆様の応募をお待ちしております。

【事務所業務内容】
  企業間紛争、企業法務、知的財産、事業再生、独占禁止法等多分野に及びます。

【報酬】
初年度月額60万円を原則とし、2年目以降は事務所および弁護士の業績に基づき支給します。
また弁護士及び事務所の業績により賞与を支給する場合があります。

【応募書類】
①履歴書(写真を貼付) ※必ずメールアドレスの記載をお願い致します。
②司法試験の成績
③職務経歴書(社会人経験のある方)
上記をメールにてお送りください。
また、その他アピールしたい点があれば任意の書式にて送付ください。

※メールの件名は「履歴書送付(弁護士)」でお願い致します。
履歴書を受領致しましたら、必ず受領確認のメールをさせて頂きます。
送信後平日2日経過しても受領確認のメールが届かない場合、恐縮ですが弊所宛お電話にてご連絡ください。

書類選考の上、面接に来て頂く方のみメールにてご連絡させて頂きます。
ご不明点等ございましたら武田宛メールでお問合せ下さい。
メール:takeda@masslaw.jp   担当:事務局 武田

お電話等でのお問い合わせは原則ご遠慮願います。